
スポンサー広告
-- /-- --

  にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

高須のコスモス - 高知市高須

[旅 写真] 高知
11 /16 2016
高須のコスモス - 高知市高須

[ 高知県高知市高須 ] 


毎年今頃の時期、高知市内の東、五台山の北側辺りになります南国バイバスと農道に挟まれた広大な田んぼがコスモスで彩られ、ピンクの絨毯が一面に広がっていました。

今日は平日にもかかわらず、大勢の見物人がカメラやスマホを片手に、思い思いに秋を記録していました。

今が見頃です。

MapFan地図へ


最近出張が無くなりましたので、県外ネタが底を尽いたような状況で、これからは「南国土佐へ来てみいや」の方とは違った、ローカルネタを掲載して行こうと思っています。
関連記事

  にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ

コメント

非公開コメント

オンチャン


[拠点]
土佐を脱藩して幾年月か経つちよったけんど、2007年にやっと土佐に帰藩したがじゃき。
そんでも仕事で諸国行脚に、チョコチョコ出かけちゅう。
[嗜み]
好きな音楽はジャズとボサノバ、それに写真と旅が好きじゃねぇ。
[使命]
明日を目ざいて、諸国をアッチへ行ったり、コッチへ行ったり「東奔西走」しゆうが。

